

LIVE

昨日はよく行くセレクトショップ「caro angero」さん主催のLIVEに行って来ましたー!

告知されてから興味はあったものの、一緒に行く人がなかなか見つからずあきらめてたところ、急遽空きがあるのでおいで!と誘われて結局一人で参加σ(^_^;)

宮内優里さんの「ネイロ」というLIVEで、写真を使用したVJありの癒しの空間でした。

ステージ装飾だけでも素敵☆


宮内さんのトークは笑いがおきるほど面白かったし、音楽と映像で不思議な空間にいるようなフワフワとした気分になれました!

フードスペースも充実していて
イタリア食堂FUKUMOTOさんが和風のランチボックスを出されていたり、


パティスリーvioletさんはプチケーキ達を。


ドリンクはBASE FOR RESTさんが。


私は、カレーとゴーヤーチャンプルのランチボックスにホットアップルサイダーとチーズケーキを頂きました!

どれも美味しかった♡

初対面の人と知り合いにもなれたし、参加出来て良かった♫

オリジナル缶バッチもらえました!


東京の旅!2014秋③

東京3日目は朝目覚めたらヨーグルトとグラノーラで軽く朝食。

前日、友達がマイベストグラノーラのチェリー&ピスタチオを買ったやつなんやけど、美味しかったから私も買えば良かったな…(꒦ິ⌑꒦ີ)


新大久保で韓国料理!

初新大久保*\(^o^)/*
韓国コスメいっぱいやった!

てらもっちゃんオススメのお店でスンドゥブチゲと冷麺食べた♡



うまうま♡

原宿に移動して、事前にチェックしてたイベント「場と間vol.07」へ。

ラフォーレと表参道ヒルズの二会場同時開催で、ラフォーレの方はたくさんのジャンルのショップが出店してて楽し過ぎた(*☻-☻*)
雑貨屋も食器屋もテキスタイルのお店もお菓子屋さんも全てがこれでもか!て程オシャレ✴︎

欲しいものだらけで困ったー( ˘・з・)
センスが磨かれるようなイベント。

表参道ヒルズ会場は展示メイン。







実際に見て感じ取れる実験的スペースもありました。

想像以上に素敵なイベントにかなり満喫☆

お茶はマグノリアベーカリーにて。

SATC好きな方は一度は行ってみたいお店。
店内すごくかわいー♫乙女心くすぐられる。





ただカップケーキは激甘と聞いていたので、なるべく甘さ控えめそうなキャロットケーキ!

クリームはクリームチーズ味で食べやすかった!
でもこれでも十分甘い‼︎
ニューヨーカーはこれを普通にばくばく食べるんや…おそるべし…( º言º; )

また渋谷行って、today's specialでマルシェバッグ購入♫

いつ使おうかなぁー♫
一緒に写ってるのは場と間に出店してたお店のコーヒーとグラノーラ。

ここのコーヒーは以前から飲んでたんやけど、インスタントの中では格別の美味しさ!

そしてグラノーラはコーヒーフレーバー。珍しくない⁉︎
牛乳をかけるとカフェオレみたいになるのー(♡˙︶˙♡)美味しかった~

はいっ、今回もかなりたくさん観て大満足ですっ!
またすぐ行っちゃいそうな自分が怖い…(笑)



東京の旅!2014秋②

先週の東京の旅二日目*\(^o^)/*
六本木の「ローダーデール」でブランチ♫
このお店、前日にたまたま見つけたんやけどかなり良かった☆

お店の雰囲気もメニューも全てオシャレ♡

サーモンとほうれん草のスフレにクロワッサンにアサイーボウル!
なぜかてらもっちゃんはアサイーにハマってるご様子(笑)




お腹を満たしたら、六本木ヒルズの森美術館で開催されている「ティムバートンの世界展」へ。

今回のメインイベント!

やっぱり人気ですごい人やったー( º言º; )
でも見応えあり!
可愛いけど気持ち悪いティムバートンワールド満載☆




ポストカードとフィギュア買ってもたー


ミッドタウンで開催中の「スワリの森」というイベントにも参加しました!

色んな面白い椅子があって、大人も子供も楽しめるイベント☆
私もめっちゃはしゃいでしまったー

日本列島椅子


切り株椅子


水滴をイメージした椅子


座ると音の鳴る椅子


シーソー椅子

などなど載せきれないほどいっぱーい*\(^o^)/*

あとMAQUIAビューティーカフェといって、
美容誌MAQUIAの創刊10周年を記念して、3日間限定でMAQUIAがプロデュースする、キレイになれるフリー来場制のカフェが登場してたー。カフェ内には、「美しい人の10年愛コスメ」などの特集に連動した名品コスメの数々を展示されてて、その一部を実際に試すことができるからお得!さらに、その中からマイベストを選ぶ「殿堂入りコスメ」投票に参加するとサンプルがたーーくさん貰えた♡

ラッキー♫

夜はワーホリのバイト仲間と一年ぶりに再会!もう毎年の恒例行事となりました。
メキシカン美味しかった~
アボカドLOVE♡

みんなでワイワイ盛りがって時間過ぎるのはやーいლ(ʘ▽ʘ)ლ
また来年の再会が楽しみ♫

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
